一般社団法人カインドネス 事務部長 東岡 久美子 様
電話やZoomよりも仕事の様子が伝わってくる
弊社は高知と東京で訪問看護を中心に事業展開をしています。
OfficeTVを使うまでは高知と東京で交流が少なったです。
電話やZoomでコミュニケーションは取っているものの、
どこか物足りなさを感じていました。
しかし、OfficeTVを導入することで、
一緒に仕事ができている感覚になりました。
職員に指示を出す、身振り手振りで伝える。
電話やZoomよりも仕事の様子が伝わってきますし、
離れた拠点のメンバーが身近で指導指示も出しやすいです。
まさに、こういうシステムを探していました!
助かっています。
拠点を呼び出せる機能があればいいなと思います。
今後もシステムを活用し、拠点間で研修も進めていきたいです。
問い合わせから1日後にはOfficeTVを導入。
拠点間のコミュニケーションの質がガラッと変わりました。
看護業界は複数拠点でやっている会社が多いので、
先ずはやってみることをお勧めします。