株式会社リロパートナーズ 代表取締役社長 髙井 健蔵 様
リモート社長の実現
オフィスを出したのですが、
管理できる人材の確保にに悩んでいました。
専門職を採用し常に常駐しておくのは
採用費や人件費の負担が大きいです。
今までは担当者が拠点を何度も往復していました。
OfficeTVで本社に居ながら、
拠点をマネジメントできるようになり、
その問題が解消されています。
また、
起動もボタン1つで手間がかかりません。
クリックの手間や会議システムにある招待など
面倒なプロセスを無くしてくれているのが良いですね。
これはやってみて分かったのですが、
会議だと決まった時間でしかコミュニケーションが取れませんでした。
でも、OfficeTVだと突然のコミュニケーションが取れるようになり、
気軽なコミュニケーションという点もメリットだと感じています。