導入事例

mkホーム株式会社 支店長 田中裕也 様

無駄が減りコミュニケーションが円滑に

OfficeTVを購入する前は
複数の拠点で業務を行っており、

電話、SNSなどを使った
支店間コミュニケーションに手間を感じていました。

その時に支店間を常時接続で
つなぐ方法を思いつきました。

一度、社内でデモをしてもらったのですが、
OfficeTVさんは価格が安く、
手間が少なく実現できそうだったので、
トライしてみることにしました。

実際に使ってみて、
従業員の離席しているか否か?
などの確認が容易となり、

無駄が減った上、
コミュニケーションが円滑になりました。

本社からマネジメントできるので、
小規模な事業所が複数ある会社で、
管理者が未熟な場合に管理が容易になります。

そんな会社さんにはおすすめです。