導入事例

  • HOME
  • レビュー
  • 拠点間コミュニケーションを強化する機能として大変役立ちます

株式会社ベネフィット・ワン 松山BPOセンター センター長 妻木 宏文 様

拠点間コミュニケーションを強化する機能として大変役立ちます

弊社は福利厚生、健康経営、教育・研修を
ワンストップで提供する事業を展開しており、
人事マネジメント領域における総合的なサポートを通じて、
多様なライフスタイルや価値観に合わせた働き方を実現し、
生産性向上のお手伝いをしています。

OfficeTVを導入する前は
遠隔で離れたコールセンターの
拠点業務を管理するにあたり、

急な業務の相談等において
基幹拠点の判断を仰ぐ必要があるときに、
遠隔側が相談先に困るという事により

お客様をお待たせしていないか。
状況がわからないという悩みがありました。

そこで、本社社員の紹介を受けて
拠点間を常時接続で繋いでコミュニケーションが取れる
OfficeTVというツールがあることを知りました。

実際にデモを体験しましたが、
導入コストと操作性が良く、
当社が必要としている機能を十分に有していると判断しました。

オフィスTVを導入することで、
遠隔拠点の状況把握と相談の判断に困った場合に
基幹拠点でカバー対応することで、
お客様への回答をスムーズに行える環境をつくります。

コミュニケーションを強化する機能として大変役立ちます。

他拠点化を進める会社お勧めです。

一覧ページに戻る